あなたに会いたくて | cats & rabbits

あなたに会いたくて

今日は昼から台風が関西へ来ると昨日のニュースでは言っていましたよね?


台風どころか雨も降らなかったよ~(o^∀^o)


昼過ぎからHARUを連れてラパンハウスさんへ爪切りに行ってきました♪♪


まだ爪切りには少し早いのですが、会いたい方が居ましてね☆


HARUのママのプリンちゃんと妹ちゃん(o^∀^o)


ワクワクしながらお店へ到着♪


すぐにプリンちゃん親子を発見☆

HARUが爪切りしてもらってる間、私はプリンちゃんと妹ちゃんに見とれてました(*´▽`*)


めちゃくちゃ可愛いんですもん(≧∇≦)


でもプリンちゃん、お尻こっちでなかなかお顔を見せてくれなくって( ̄∀ ̄)


お店のお姉さんに写真を撮らして欲しいって言ったら、快くプリンちゃんを出してくださいました☆


そして


cats & rabbit border=

お~念願のママとのツーショットですわ~(^^)
ってかプリンちゃん、実際に見たらそんなにHARUと激似ではありませんでした。


写真で見るよりも、HARUよりも、めちゃんこ可愛かったんです!!

本当に女の子ってゆうお顔で可愛くって大人しくって(*^^*)

その横で落ち着きなくガサゴソ動きまくるHARU…。

あげくにはママに何度も乗りに行こうとする始末(‘o‘)ノおい!!

アンタのお母さんでしょ!!


ラパンハウスさん、プリンちゃん、ありがとうございました☆


cats & rabbit border=
↑どっちでしょう(^w^)

落ち着き方と可愛さでバレバレですね(^O^;