今日もいい天気でしたね晴れ

19~21日まで開かれている ビューティーワールドへ シェアプレジャーの人たちと行ってきました!!




見たいのがいっぱいありすぎて 時間が足りなかったぁ~しょぼんあせるあせる
あちこちみて歩き 足が痛くなりましたが 楽しんでみてこれました音譜

パック材も仕入れてこれましたニコニコラブラブ




これからかっさマッサージを メニューに入れていこうと思っているので かっさ板も素敵なのを見つけましたニコニコ
カタログも頂き これから使いたい化粧品も検討していきたいと思いますラブラブ




人もたくさん来ていました!!

女性理容師ネット(ジョリネ)メンバーさんと 全然会えなくて 残念でしたしょぼんあせるあせる




Android携帯からの投稿