トウモロコシ麹  #だれかに教えたいこと | まよらな日記 ~アロマ&ハーバルライフMajorana

トウモロコシ麹  #だれかに教えたいこと


千葉県を拠点に関東各地で活動しているアロマ・ハーブ講師、ハーバリスト  黒沼美保です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

Majoranaハーブソルトの納品に行き… 
可愛い仔猫ちゃんに会えた𓃠💕 


 そして大ちゃんファーム、秀子さんの大人気とうもろこし(品種:あまいんです)get出来た〜🌽🌽🌽💕
 秀子さんとお仲間さんたちが、竹炭を混ぜた土づくりから愛情を込めて育てている甘〜いとうもろこしです🌽🌽🌽💕 
 とうもろこし🌽大好きなんです私! 
毎年、大ちゃんファームのとうもろこしの甘さに幸せ〜な気持ちになります🍀💕


発酵自然食が好きな人に教えたい!
《とうもろこし麹》にチャレンジしたら大成功でした!✨
 大ちゃんファームの甘〜いトウモロコシ🌽が麹の力で更に甘〜くなっちゃいました♥
   ↓↓↓




大ちゃんファームの甘〜いトウモロコシ🌽💕 
 生米麹と混ぜて発酵させた《トウモロコシ麹》がさらにあまく美味しく仕上がりました。



ポタージュスープにしたり、バニアアイスに添えたり…

これは子供たちも喜ぶね😊💕
これから毎年この季節には作ろう!

ぜひためしてほいしいな 😊


だれかに教えたいこと

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿