ハーブ花束で幸せ〜な気持ちになりました | まよらな日記 ~アロマ&ハーバルライフMajorana

ハーブ花束で幸せ〜な気持ちになりました

千葉県を拠点に関東各地で活動しているアロマ・ハーブ講師、ハーバリスト  黒沼美保です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

術後17日目。自宅療養中。

嬉しいプレゼントが届きました!✨


 いい〜香り〜🌿 
 部屋の中が一気に幸せ〜な空間になりました♥
 白子町の矢田園芸さんの元気なハーブの花束 。

元気が出ました✨✨
 道子さん、ありがとうございます!✨

 クマの森に行きたいなぁ〜🐻 
勝浦のハーブ畑に行きたいなぁ〜🌿
 運転して買い物に行きたいなぁ〜😞

って愚痴っていた私には、フレッシュハーブの香りは最高のプレゼントでとっても幸せな気持ちになりました🍀💕

ずっと外出していないから、最近すでに夏みたいだという外の暑さを知らないの私😆😆😆(笑)
今年も灼熱の畑仕事…7月8月は大丈夫かしら💦

 まだ自宅療養中ですが… 
おかげさまで だいぶ回復してます😊
 でもこれ、要注意なのが…
見た目が元に戻ったから周りの人には、視界の悪さや不便さがわからないので…
息子たちはすでに家事を手伝わず😅💦
 朝、遅刻しそうになるたびに「まだ運転して送れないよね?」とか言うし…😤 
 見た目でわからない分、職場に戻っても 自分でしっかりセーブしないとダメね😅💦

 目に入るといけないので化粧は6/3からしてません。
シミが目立つお年頃だから、この機会にスキンケア頑張ろう!😁



今日いただいたハーブ花束💐の中から…
 この子たちはドライフラワーにしようと思います。

 🌿マウンテンミント 
🌿ペインテッドセージ 
🌿ラベンダーグロッソ 
🌿ニゲラ 


 #ハーブ教室 #ハーブ花束 #マウンテンミント #矢田園芸ハーブ倶楽部 #ハーブすきな人と繋がりたい
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿