春のハーブ苗販売会&ハーブ日和マルシェ2024 | まよらな日記 ~アロマ&ハーバルライフMajorana

春のハーブ苗販売会&ハーブ日和マルシェ2024

千葉県を拠点に関東各地で活動しているアロマ・ハーブ講師、ハーバリスト  黒沼美保です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

矢田園芸ハーブ倶楽部
春のハーブ苗販売会
   &ハーブ日和マルシェ
 
お客様が途切れることなく、お久しぶりのお客様や新たな出会いもあり、とてもにぎやかな一日になりました。

《ハーブ苗》
 
🌿矢田園芸 
これから植えるタイミングの元気なハーブ苗がたくさん✨ 






矢田園芸 道子さんが育てたハーブ苗はとても元気で根がしっかり回っています。
育て方のアドバイスもしてくださるので これから栽培にチャレンジする方には心強いですね。

《ハーブ関連商品》

 
🌿Bloom香房 ハーブティー・ハーブ本・ハーブ束




イベント開催時間に途切れることなく生徒さんたちが早智子さんに会いに来てました。
いつもイベントブースのセンスもさすがです!✨

 🌿アロマ&ハーバルライフMajorana  アロマ ハーブ





Majorana定番商品、ハーブソルト・ハーブティーNEMURI・ハーブティーURUOIはリピーターさんたちが購入してくださって嬉しいです🍀💕
今回は「若返りの水」ローズウォーターも人気でした。

 🌿A.K.BLOOM  オリーブオイル 


オリーブオイルといえばA.K.BLOOMさん✨
オイルの専門科にいろいろ教えていただきながら、お好みのオイルを見つけよう!

🌿香りのファーム ネイルオイル、植物・多肉苗 



可愛い手作り雑貨と、こんなにお安くていいの?と思う良心的な価格のハーブと野菜たち。

🌿ehon to ocha  ハーブティー

入口のハーブ苗販売の受付テント横で絵本をテーマにしたハーブティー販売。

《美味しいもの》


🌿GIOIA  ジェラート




チョコミントジェラートはチョコのザクっとした食感がほどよくて、フレッシュミントが入っていて爽やか〜✨

 🌿マイヤー屋 メキシカンピザ 白子新玉ねぎ




焼きたてサケディーヤ(メキシカンピザ)初めて食べたけど美味しかった〜♥
白子町名物の新玉ねぎ販売もありました🧅
旬ですね〜ニコニコ

🌿HANAP  はちみつ 



長生村の養蜂家さん。
種類豊富な蜂蜜と、長生村さんの ひまわりオイル販売。

🌿ハーブ倶楽部  ハーブティーサービス💕



ハーブ倶楽部の無料ハーブティーサービス。
今回はレモンバーベナ・レモングラス・レモンマートルのブレンドアイスティー。

出店参加の皆さま&スタッフの昼食はMajorana手作りハーブ弁当!✨
真夜中に頑張って24個作りましたよ〜爆笑


最後にスタッフの皆さんと集合写真💕
お天気にも恵まれ、ゴールデンウィークの始まりに、楽しいひととき。

 出店いただきました皆さま、スタッフ協力してくださった皆さま、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました🍀💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿