お誕生会&クリスマスパーティー | まよらな日記 ~アロマ&ハーバルライフMajorana

お誕生会&クリスマスパーティー

21日は我が家の長男ぼんずの5歳の誕生日ま・よ・ら・な日記-01B0673.gifでしたが、家族の予定が合わずに お祝いが出来なかったので…昨夜は 家族そろって誕生会とクリスマスパーティーま・よ・ら・な日記-01B0382.gifま・よ・ら・な日記-01B0379.gifを兼ねてお祝いしましたま・よ・ら・な日記-01B0266.gif


我が家の子供たちは中学生・小学生・保育園児・乳児、そしてパパの仕事の都合…それぞれ生活スタイルが違いますから、何をするにも予定をたてるのが一苦労なんですま・よ・ら・な日記-0203138da3420070334e.gif


ま・よ・ら・な日記-2010122215540000.jpg
手作りケーキは5歳の息子Birthdayということで、カラフルでお子ちゃま仕様にしてみましたま・よ・ら・な日記-01B0673.gifま・よ・ら・な日記-01B0266.gif


Happy Birthdayま・よ・ら・な日記-01B0253.gif
Merry Christmasま・よ・ら・な日記-01B0377.gifま・よ・ら・な日記-01B0378.gif

ま・よ・ら・な日記-2010122218560000.jpg
家族がそろうと食事が美味しいま・よ・ら・な日記-01B0241.gif
…何よりの幸せですま・よ・ら・な日記-1403105f19220070302e.gifま・よ・ら・な日記-01B0211.gif