ターシャの庭に魅せられて・・・ | まよらな日記 ~アロマ&ハーバルライフMajorana

ターシャの庭に魅せられて・・・

私が初めて【ターシャの庭】という写真集に出会ったのは2005年でした。

リチャード・W・ブラウンという写真家が植物とともに生きる一人の女性の優しい時間を見事に伝えてくれています。

書店で手にとったその本は、どんな絵本にも描ききれないであろう色鮮やかな世界が広がっていました。

今までに私が見た中で最も愛情を感じる庭、ターシャという女性の優しさがあふれる庭です。


ま・よ・ら・な日記~~Marjorana Blog~~-2010020918050000.jpg

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジガーデニングがお好きな方にぜひおすすめしたい一冊です。


私は なんとなくほっこり気分ドキドキになりたい時にこの本を開いてます。

この季節、この庭を歩いたらどんな香りがするんだろう・・・

そんなことを思いながら・・・。