1年半ぶりに【ま・よ・ら・なブログ】再スタート! | まよらな日記 ~アロマ&ハーバルライフMajorana

1年半ぶりに【ま・よ・ら・なブログ】再スタート!

ご無沙汰してます。
1年半ぶりにブログを更新しています音譜

ブログを休んでいる間にいろんな出来事がありました。
また今日から頻繁に更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

この半年間で新しい家族もふえて・・・気持ち新たにブログを再スタートしたいとおもいますので
あらためて自己紹介から・・・



ま・よ・ら・な日記~~Marjorana Blog~~-2010111410130000.jpg

ラベンサラ・・・私、ラベンサラは4人の子育てとアロマ&ハーバルライフを楽しむママです。
母として、子育てが広げてくれる世界を・・・
アロマセラピストとして、多くの方に植物の優しさを・・・
お伝えしていきたいと考えています。


4人の子供たち・・・【長女 あ~ちゃん・13歳】 お勉強大嫌い・弟の面倒をよく見るお姉ちゃん
           【次女 もんきち・12歳】 勉強・スポーツ頑張り屋・わがまま・意地っ張り
      【長男  ぼんず4歳】 食いしん坊のおデブちゃん・やんちゃ盛り
       【次男 てる・5ヶ月】 みんなの癒しBaby・ 手がかからないよい子

Papa・・・私の旦那様。お調子者で優しい我が家の大黒柱。海や自然が好き。
自由奔放ぶりは子供たちよりも手がかかるかも?(笑)


写真は我が家の新しい家族ですクローバー