娘たちの手作りキャンドル | まよらな日記 ~アロマ&ハーバルライフMajorana

娘たちの手作りキャンドル

今日は娘2人女の子女の子の部活バスケが休みだったので、

一緒にキャンドル作りをしました音譜


        1ま・よ・ら・な日記~~Marjorana Blog~~-2009031414410000.jpg
まずはガラス容器の中心に芯を置き、好みの色のカラーサンド(砂)を層になるように盛る。

2ま・よ・ら・な日記~~Marjorana Blog~~-2009031414470000.jpg
貝殻・ガラス細工・ビー玉などを飾りを選ぶ。

3ま・よ・ら・な日記~~Marjorana Blog~~-2009031414570000.jpg
可愛らしく飾りを配置する。

        4ま・よ・ら・な日記~~Marjorana Blog~~-2009031423030000.jpg
ロウを流し入れ、冷やして固めて・・・出来上がり クラッカー

子供たちの作るキャンドルは【使う】よりも【飾る】ためのもので・・・
【作ること】で満足するんですニコニコ音譜
だから飾りがゴチャゴチャしていて、もしも実際に火をつけたら・・・
使いにくそうですべーっだ!(笑)


来月のジィジ&バァバの結婚記念日のプレゼントプレゼントにするので それまでは隠しておくそうですにひひ
ジィジ&バァバは可愛い孫たちの手作りプレゼントをきっと喜んでくれると思いますチョキ音譜


ママとしては、両親が喜んでくれるかよりも・・・ 
喜ぶジィジ&バァバに『すごいねぇ。上手に出来たねぇ。』と褒められて
得意げになる娘たちの顔を見るのが楽しみです(笑)
音譜女の子女の子音譜