最近変。 | 主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

結婚を機に新しい土地で一からのスタート
「やるなら楽しみたい!」
仕事も家事も育児も楽む!いきなりは難しい。
でも、毎日少しずつでも楽しめるよう頑張ってる日記です。

こんにちは。

連休は充実したお休みになりました。
また、おってご報告。


連休あけの出勤。
出勤してそうそう…





めっちゃお味噌汁が飲みたくなった。

どうしても飲みたいから
近くのコンビニで購入。

店員さんもこんな時間にお味噌汁??
って思ってたやろうに。

でも、飲んでスッキリ♡

なんなんやろ。
コレ食べたい!
コレ飲みたい!
って欲求が半端ない…。
しかも、ちょっと変わったものが欲しくなる。

疲れてるんかな。
体いたわります。
そんな連休あけでした。

Have a wonderful day~



~あとがき~
今は…やっぱりお味噌汁飲みたい(笑)