そばにいてくれてよかったと思った。 | 主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

結婚を機に新しい土地で一からのスタート
「やるなら楽しみたい!」
仕事も家事も育児も楽む!いきなりは難しい。
でも、毎日少しずつでも楽しめるよう頑張ってる日記です。

おはようございます。

昨夜の激しい雨で夜中、目が覚めました。
雨が地面をバチバチとたたく音。
時々ピカッと光りゴロゴロと雷。

隣にいる旦那さん確認。
思わず手をのばし旦那さんの手をギュッと
にぎりました。

すると
あんなにドキドキ胸騒ぎがしてたのに
スーッと落ち着いた。

そばにいてくれる人がいるって
こんなに安心なんやってつくづく感じました。

おかげで朝まで寝れました。


これから先もわたしの隣に
変わらずいれるよう
奥さんとして旦那さんの健康管理
しっかりしていこうって思った朝でした。

Have a wonderful day~



~あとがき~
今日は早起き。
旦那さん起きてきて
「なんでそんな早起きなん?」って。
朝から洗濯したりいろいろあるんだよ~主婦は!