もう、子どもじゃないんだな。 | 主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

結婚を機に新しい土地で一からのスタート
「やるなら楽しみたい!」
仕事も家事も育児も楽む!いきなりは難しい。
でも、毎日少しずつでも楽しめるよう頑張ってる日記です。

もう、子どもじゃない。
主婦なんだと。


こんばんは。
昨日に引き続き体調思わしくなく
昼間は床に伏せてました。

独身の頃はね、しんどくても
母がご飯してくれてた。
ありがたいことにね。

でも、結婚してからは主婦だからね。
多少しんどくても旦那さんのご飯は
作らないとね。

今日のお弁当も作って


さっき夕食の準備終えて
旦那さんが帰ってくるのを待つのみ。

こんなことがあると
母もしんどくても家族のご飯
作ってくれてたんやなとしみじみ思う。
本当に母は偉大な存在です。
お母さん、ありがとう。

いろんな経験をして
少しずつ強くなろう、あたしも。
何事も経験だ。



今日はそんな感じで…。
Have a wonderful days~



~あとがき~
少しずつよくなってる気がするから
明日にはまたよくなってるね。