未だにネイル後悔 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



未だにネイル後悔してます

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


ご飯作りに集中しすぎた

午後からカード仕分け予定が

眠たすぎてできず



しかも予定外に手帳作業した





限界でソファ横になっちゃった

瞬殺で眠りについた


何分寝たのか分からないが

寝起き最悪で頭重かったよ







午前中に病院行ったの



駐車場が入口近くと奥とあって

手前空いてなくて奥に停めた


お熱あると車内診察

入口に停めなきゃいけない



移動してすぐ診てもらえた



したら奥に移動お願いされた


やり方あるし仕方ないと思う

けどチャイルドシート乗せるの

すごく大変なんだよこっちも



おおちゃくして助手席乗せたわ

大人しく座っててくれました





鼻薬と解熱剤もらって帰宅








ご飯を懸命に作り始めた



しばらく実家帰る時は

月曜にたんまり作りがち


基本ご飯作りたくないから

いつも月曜集中しちゃうね








ぽんちゃん体調悪いし

実家帰りたいから引きこもり



ジャングルジムやらで遊ぶか










今日の目標


・カード仕分けする

・掃除機とトイレ掃除する




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです