やっとネイル | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今月は予定ぴったしで安心

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です



出てく予定より3時間遅かった

おかげでテンション激下がりよ


長期休暇程辛いものはないね

見たくないのにずっと存在してる




もうすぐ実家生活やから

あと少しの辛抱頑張ります








内職調べたくさんしたんやけど

やっぱシールが多かったね


CUP目指しもしたいから

時間かけて頑張っちゃおかな






先月すごい遅れてやってきたのに

今月予定ぴったしきてくれた


実家と被らなくてとっても安心







昨日はどこも出掛けずやった



イオン行きたいと思ったけど

起きたのが遅かったのよ






ヤバいと思って飛び起きたやんね

時計見たら8時半やった



寝すぎたからなのか身体重い

寝足りなくてしんどかったわ



起きないわけにはいかず起床

起きたら案外動けるのよね








内職するためにファイル届いた

入れるだけやからすぐ終わった


タイトル書くんやけど

カード収納するだけでやめた



気分乗らない時はやらない









今日はやっとネイル行ける



今回久しぶりに剥がれかけ

髪の毛触ると引っかかるのよ



施術時間短くなった言ってたが

しっかり分厚めでお願いしよう












今日の目標


・CUPカード集めて見てみる

・ネイル妥協しない




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです