体力なさすぎる | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



体力なさすぎて歳を感じました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つとも達成ならず

急遽予定変更したやんね


やから家の事なんにもやってない

9.40に家出て帰宅が18時過ぎ






夜中3時起床寝れず5時過ぎ就寝

マナーモードの音で6時半起きた


6時間寝れてないのかな








ATMの遠い親戚の家に行った



私は行かなくてもいいと思ってる

特に会いたくないしぽんちゃんも

成長見て欲しいって思わないのよ





おばさんが元気か気になるらしい



電話するだけでいいのにね

私達まで巻き込まないでほしい







すぐ退散したかったからね

1時間経たないくらいで切り出した



去年の夏連絡来るの待ってたらしい


連絡知ってる人いるんやから

連絡くれたら良かったのに




人口密度が高くてごちゃごちゃ


ぽんちゃん人がたくさんいて

楽しそう嬉しそうやったのが救い







それからデニーズ行って施設

久しぶりに施設遊び行った


暑くて外遊びできなくなった




スーパー行くのに歩くくらい

家の周り軽く散歩するぐらい









昨日のお出掛け最後に

私の大好きなデザート購入


3種類も買ってきちゃった





2つ隣の市やないとないの

1年に1回は食べたい










今日は予定なく過ごす日



明日は実家の方に行く

美味しいご飯食べて帰る







今日の目標


・身体を休める

・ネイルデザイン候補探し




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです