人間関係って大変ね | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



人間関係めんどくさくてついてけない

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つ中1つ達成です


時間とやること決まってるから

説明スピード早すぎて追いつかず




仕事やから仕方ないけど

時間に縛られてる感強すぎた


私は理解するの遅いから

全くついていけなかったよ





ぽんちゃん理由にしたくないけど

やっぱ動きたくて見てなきゃやし

見ながら聞くのは難しかった


箇所では聞けたけど全部は無理だ

見直して自分でやるしかない







昨日はハードスケジュール



お昼は外食やったんやけど

遊び場あって食べてくれず

遊び終わって少し食べた






ご飯の後は納車やったよ




別れって悲しいね



たくさんの思い出に感謝

また新たな思い出作る







夕方からイトコ達とお祭り

みんな抱っこしてくれて感謝


夏の子どもの祭りは汗だくね




みんなそれぞれ楽しんだかな

また来年が楽しみだ








今日はゆっくりしようかな




本当は出掛けたいんやけど

恥ずかしながらサイドブレーキ

いまいち理解できてないのよね


調べてるけど難しいやんね

今日聞いたり調べたりしよ








イトコ達が帰ってから少しお話

人間関係って難しいって話よ



立場とか難しいし他人と身内やし

親にならないと分からないことや

社会経験だったり悩ましい










今日の目標


・調べ物する

・ご飯作り


時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです