めんどくさいが勝つ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



病院に行くのめんどくさい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標2つとも達成です


早く出たけど混む時間帯ではない

なのにしばらくずっと混んでた



雨だからかと思ったけど違った

重大事故ってテロップ見えた


風景が変わらない渋滞はツラいね






実家着いたらエアコンついてた

たろちゃん付けてくれてて神



ぽんちゃん抱っこマンがすぎる

しかも座ったら怒るやんね


ツラいけど共に戦うしかない






母様が仕事から帰宅したら

ぽんちゃん起こしてイオン


買い物目的やったし

雨が降る可能性あったから車



ここでもやっぱり抱っこマン

けど母様にも抱っこねだってた



ATMが見たら悲しであろう光景

絶対抱っこせがまれないもんね

むしろNOって拒否られるんよ


それを見て私は心の中でニコニコよ






時間が経つにつれ症状悪化

鼻づまりがおさまらない



病院に行くのはめんどくさい

ぽんちゃんいるし大変なのよ



薬局に売ってることに気付いた

自転車に乗って買い行ったわ








ぽんちゃん機嫌悪くて

なんだろと思ったら眠気


お昼寝45分で起こしたから

寝足りなかったみたい



おかげで夜わりと早く寝てくれた









今日の目標


・お出掛けする

・ストレッチする






時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです