愛想振りまきまくってた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりにご飯作った気がする

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標1つ達成です


おやつタイムなくお昼寝してた

喉より鼻風邪引いちゃってるわ






月曜は病院予約すぐ埋まるかな

って予約できる時間に目覚まし


起きてすぐ予約したが10人超え



二度寝して見たら倍以上やった

やっぱり月曜午前は混むよね





時間に余裕あったからコナン君


20分過ぎた頃に確認したら

メール届いてて焦って準備した



着く3分前に呼ばれたらしく

遅くなるかと思いきやならず


私が着いた後ろに双子ちゃん

男の子の双子ちゃん瓜二つ

すごいそっくりで不思議やった



両親いたんやけど優しい雰囲気で

喋り方もトーンも想像通り



受付で診察券やら出してたら

ぽんちゃん愛想振りまいてた


双子家族と看護師さん達に



久しぶりの全開愛想振りまき



お熱で外出れてなかったから

ストレス溜まってたのかな




満足そうで私も満足したわ






お昼食べるか心配やったけど

コンソメスープだしてみた


そしたら食べてくれて感動

長芋も焼いて食べてくれた




食べない期間終わったかな

たまに現れる食べない期間


食べてくれて安心ありがとう






昨日は機嫌良くてニコニコ



悪い日もあれば良い日もあるよね

大人も子どもも一緒よね









今日は動物園に行く日

体調問題なければ行く




今日の目標


・穏やかに過ごす








時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです