今年はついてない | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今年は本当についてなくてツラい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標2つとも達成です


ぽんちゃんお昼寝しなかったから

早く寝て寛ぎ時間取れた




今朝は2回起きた


泣いて起きたから大変よ

抱っこトントン落ち着き



私凄く身体がダルくて

起き上がれなくて三度寝








とある芸能の方と話してたの



楽しくお話していたら

急にATM目の前に現れたやん


言葉がでなかったもんね





しばらく経って思い出し笑い

素敵な夢を見てたら一気に現実





Kに話したくてメール打ってて


夢で楽しく話してたのに起きたら

目の前にATMいたんやけどって





ジワジワきて笑いながら送信

朝から面白かったわ







ダンボールとペットボトル大量すぎ

近くの捨てれるとこ行ってきた



リメンバー・ミー観ながら出発


ぽんちゃん小さい頃から好きなの

今でも充分小さいんやけどね



最近観てなくて久しぶりやった

  


ちょいちょい台詞覚えてるし

もちろん歌も好きやから覚えてる


楽しそうに観て歌ってました

 


  



 


DWEの内職


大きなポスターが完成しました

写真で見るより大きくて驚き



私もそのうち覚えるんやろな

毎日の日課にしようかな






今日のお昼前は美容院


いつも2ヶ月に1回なんやけど

本当は月1で通いたいレベル



まだ飽きてなくロング目指してる

半年は越えてて頑張ってるわ




今は伸ばしたくなってるけど

来年の夏あたり怪しいやんね


結ぶ生活してたらいけるけど

一番葛藤する可能性あり




めげずに自分と戦うだよ




美容院帰りに本屋さん行こ

久しぶりにブラブラする



近くで七夕まつりやってるから

行きたかったけど外は暑い

ぽんちゃんまだ復活してない


来年行けたら行きたいな










今日の目標


・一人時間満喫する

・買い物に行く



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです