親友と共に過ごした2日間 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



2日間親友と共に過ごして幸せ

ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標2つとも達成です


私が電話したが為に

まさかの展開になったけどね







親友と2日連続会いました



もうすごい激しかったけど

みんな満足やったと思う


とにかく遊び倒したね







ぽんちゃん6.25起きやったのに

眠そうにせず遊び続けてた



K宅の帰り道いつもの通り寝た






昨日は珍しく途中で起きたの

私が寝る準備始めようとしたら

急に起き上がってきた


でも疲れて眠たいから動けず

私が歯磨きしても黙って見つめる




1時間少々起きてたよ

すぐ寝ると思ったんやけどな







今日はぽんちゃん健診があります




予約開始時間すっかり忘れてた

2時間遅れて午後3件空いてた


お昼食べて準備したら出発かな




どんな検査あるか楽しみと不安








午前中空いてるから公園行こう



どこの公園行こうか迷うね


歩いて行ける距離に絞ったが

出掛ける直前に決めちゃお








ネイル明後日やのに決まってない


今回ヤバいって前も言った気がする

なのに未だに色すら決めてない




明日の午前中に決めちゃおう









今日の目標


・朝活続行

・ネイルデザイン探し




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです