充実した日を過ごしてます | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



とても充実した日を過ごしてます

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成しました



混むかと思ったけどいつも通りで

運転もそこまで苦にならず着いた


1回トイレ休憩したくらい








着いてぽんちゃんお昼ご飯

休憩してから母様仕事場向かった


そこで40分待ってイオン





ぽんちゃんたくさん歩いたよ

イオン着いてからも少し歩いた




ドーナツたくさん並んでて諦め

私の大好きなタピオカ購入


先月飲めなかったから美味しさ倍

やっぱり人生2番目に美味しい





明日の焼肉お肉達の購入



買い物途中で睡魔に襲われた

1時間くらいお昼寝したかな







夜はたろちゃんピザ要望

コナン君の映画観ながらご飯


久しぶりに食べると美味しい





冷やし中華の予定やったけど

今日のお昼に食べることにした







本当はばー様とイオン行きたいが

おとなしくしてようか公園行くか


時間はあるから悩もう







実家やと布団敷いて寝るだけど

腰が弱くて身体が固まってる


久しぶりで痛み感じております

ストレッチしないとね







今日は家族全員揃う日

たくさんいっぱい楽しむ




今日の目標


・全力で楽しむ

・写真撮って記録する










時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです