感染力なくなった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



気づかないうちに途中投稿してた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の投稿途中やった

気付かずそのまま更新してまった








昨日の午前中に病院行ったのね



感染するかもの人は別室なの


似た症状の人が先にいたのよ

やからカーテン前の丸椅子待機




ぽんちゃんと2人で行っただけど

そこで40分くらい待ったやんね


丸椅子お尻痛いしぽんちゃん抱っこ

腰も痛くて最悪やったわ





検査結果ぽんちゃん完治

私は後遺症みたいなのあり



感染力はないんやけど

完治するのに2ヶ月から3ヶ月


気長に付き合うしかないな







その後は近くのミニ祭り行った




タコライス食べれて満足よ

食べたいもの食べた


ストレス発散になったかな








そして今日は健康診断ね



分かってたのに

お祭りだと食べちゃうよね







そろそろダイエットしないと

足が気持ち悪くてたまらん




オススメ方法なんですか

持続できるトレーニング希望








今日の目標


・穏やかに過ごす

・洗濯2回まわす












時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです