暑いの本当に嫌い | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



暑すぎて免疫なくてイライラした

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標3つ全てクリアです




プラスぽんちゃんご飯も作った

そして卵焼きも作った


朝からご苦労様やったわ







予定1時間過ぎて出発しました




もう本当に暑くてたまらなかった

免疫なさすぎてイライラする



休日の春休みで人が多かったよ







ぽんちゃん公園で1時間遊び



ほんで愛想が良すぎてさ

1回目が合うとニコッとして

着いてっちゃうのよ


ベンチ座ってる夫婦がいてさ


目が合って手を振ってくれたの

だから余計に嬉しくて楽しくて

離れるんやけど何回も振り返る

戻ってきて目の前で立ち止まる


終始ニコニコでビックリよ






いろんな人に会うからかしら

人と触れ合うの大事よね








最近フツフツ想うことがある

ぽんちゃんキョウダイについて


すごく悩みどころではあるのよ





病院通うスタイルが良いの

やけどお金かかっちゃうやん



身体に不備は無いからさ

病院勿体ないなって思うの


やけど触れるのすら嫌やからね












想像しようとするができない




想像すら反射的な拒絶らしい








我慢すればいいだけやけど

どうにか良き方法ないだろうか





勝手に2連休取ってくれたお陰で

一人時間少なくなって最悪やわ




1日は用事作ってくれたから

少しは一人時間過ごせそうやけど

2連休は本気でやめてほしいです








今日は何も考えなくて良き


最悪な2連休のお陰で

ご飯は作らなくて済むからね



休みの日は作らないと決めてる

これは絶対譲らない


自分の都合あると作るけど

よっぽどないから作らない





だから公園にでも行こうかな

まだ行ったことないとこある


信号2回渡るけど近場ではある

滑り台も小さめで遊びやすそう




午前中1時間くらい遊び行こう









今日の目標


・洗面所の掃除

・ぽんちゃんお米炊く

・公園遊び行く

・日焼け止め探す







日焼け止めどこにやったのか

さっぱり記憶がないのよね


ぽんちゃんカバンやったのに

どっかに移したみたいなのよ




なんとしても今日見つける










時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです