お買い物してきた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



マネー入ってて嬉しく幸せハッピー

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日はお昼頃にイオン行ってきた

特に用事なかったんやけどね



スウェットカーディガンと

ショルダーポーチはやっと買った


あと遅すぎるカラーペンね

あとはどう使うか研究    







そう言えば学生時代の先生と

たまに連絡してるやんね


K君と会った日に写真送ったの






「なんだか親子みたい」言われた

リアル感がありすぎるのよ


結婚すると思われてたのよね






人生ってどうなるか分かんない








夕方じー様がやってきた

それから夜までタラタラした


話しながらまったりタイム

家ではかなり久しぶりやった






楽しく過ごせて満足です




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです