正月休みが終わる | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



無事に正月休みが終わりそうです

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






やっぱり早く寝ても寝足りやん



1日生活リズム崩れただけで

こんなに長引くもんなのかしら





今年は走ろうかと思ってる

実家に帰った時しか無理やけど





気分転換に体力つけるために




本当は毎日走りたいんやけどね

これはさすがにできない



他に習慣的に出来ること見つける







夢にむーみん(前バイト先後輩)登場




内容忘れたけど笑って話してた



次の日に誰かから聞いた

むーみんが自殺したって話



なんの前触れもなく去った






起きて心臓バクバクしたよ

怖くて悲しくてすぐ寝れず


起きてからメールしたもんね










昨日は10月ドラマやっと観た



4話しか観れなかったけど

4時間分の空きできたから良き



10月クールにやってたドラマ

手付けてないの3本あるやんね


もう今月ドラマ始まっちゃうよ













今日過ごしたら一人時間始まる

共にワンオペ始まるのよね

連休前が夜勤やったもんだから




ワンオペ2週間ちょいぶり


一気にやること済ませずに

少しずつ感覚取り戻してこ







時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです