一人時間過ごしました | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ドラマ3本観れて幸せな時間過ごせた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日は午前中に公園行ってきた




初キャリーワゴンのおでましです



私とATMも乗れるくらい重量

公園着いてぽんちゃん息子ちゃんin





カバンもその他諸々入る嬉しい

これで公園移動が少し楽なるかな







夜はATMが会社呑み会


居ない空間が最高すぎた

ドラマも3本観れたし満足





ぽんちゃんお昼寝してなく

めちゃくちゃ早く寝たやんね



3時間も一人時間あったよ

おかげでダラダラできました







今日は特に予定立ててない

昨日より気温高いみたいやから

絶好の公園日和なんやけどね


むしろ暑いくらいでしょうね





でもだからこそ出たくない




暑い時は引きこもりに限る


ぽんちゃんには通用しないから

何か考えてお出掛けしようかな





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです