お家カフェ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今日はばー様とお家カフェします

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日母様が帰る時じー様宅に電話

来月行く日を伝えておいた



ばー様こっちで仕事あるか聞いたら

あるって言ってたのでお誘い




ぽんちゃんいるからお家カフェ

仕事終わり迎えに行くだよ



特に何ってないんやけどね

何となく暇やしドライブしたいし



2人になれることないからね

久しぶりに深い話できたらいいな






これから入浴どうしましょう



ぽんちゃん大きくなってきたから

一緒にお風呂入りたいだけど

どゆ順番にしようか悩みどころ




自分が入って拭いて上がって

ぽんちゃん連れてまたお風呂


これが一番妥当な順番かな




バスローブあるといいんやけどね

買った方が便利かしら







母様が持ち運び簡易ベッド

買ってくれるって話



普段使ってるベビーベッド

これが一番安心なんやけどね


持ち運びできると言えど

少し重さがあるのよね




やから肩にかけれるの有難い








早く実家に帰りたくて仕方ない



会いたい人達に会って

食べたいものひたすら食べる

たまに一人散歩したりしたい


本当にとっても楽しみです






明日は看護師さん訪問の日

声が話しやすそうな人やった



気になることまとめておこう









時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです