コミュニケーション大切 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



有給の存在忘れてて気分下がり気味

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の朝に有給話があった




聞いたのに忘れててそれが本日

覚悟してなかったから最悪だ


存在消してくれたら助かります







来月K君と会う日決まりそう




地元でネイル新しくしてから会う



残念ながら美容院は行けず


どうしても染めたかったら

1回だけ自宅で染めるだな




会う日晴れだといいな







いよいよ明後日ネイル楽しみ



半年くらいぶりのネイル




前回はピンク系と青系にした



それ以外で選んで楽しみます








昨夜ぽんちゃんなかなか寝ず




眠れないと泣いて教えてくれる

抱っこして揺らしながら子守唄


腕と腰に限界きたらベッドin





そっとして良い泣き方を学んだ




妊婦の時すごく不安やったのに

ママになり関わってくうちに

いろんなこと分かるようなった


数ヶ月前とはえらい違いよ





コミュニケーション大切だ



こうして一緒に成長するだね








時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです