将来の楽しみ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



夢から覚めて苦しくなった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






現実見たくなくて辛いです



でも将来の楽しみができたから

なんとか生きていけそうかな









K君と過ごした余韻浸り



会ったら伝えたいと言ってたこと

会えただけで満足してしまった



しばらく会ってなかったから

お互い口が止まらなかったのよ



会う度に新しい情報入る

家族のこと話してくれるのよ





お兄ちゃんとこ私と1ヶ月違い

オジサンになるみたいです




名前の話した時に由来聞いた

最近お母さんに聞いたらしい




両親夫婦仲の話初めて聞いた



あと低体重で産まれた話も

聞いた時すごいビックリした




産まれてくれて生きててくれて

ありがとうって感謝した

K君にもお母さんにも先生にも



素敵なエピソードやった








大好きな人のそんな話聞けて

幸せやなって想いました











あと喫煙者で本数多いのよ

やから喫煙室がある居酒屋




お店に入る前に伝えたら

「アンタよくないからいいよ」

って吸えなくても大丈夫発言



あんなに必要としてる人間が

その場で吸うわけやないのに


なんて素敵な心の持ち主なの




さすが私の愛した人







結局我慢できず席を立った



でも2回しか行かなかっただよ

私への愛を感じました




黙って何も言わず素敵すぎる










帰り送ってくれたんやけど

「転ばないよう気をつけてよ」

って何度か言われたのよね



「危ないから手繋いでよ」

って言えたら良かったけどね



冷静になってから後悔あり













数時間しかいなかったけど

とても濃く幸せな時間でした





来月も会えたらいいな




最高の幸せをしっかり噛み締めて

生きていこうと思います















今日はまったりゆっくり過ごす





これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです