自宅安静と言われた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



朝食抜きツワリなく余裕でした

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








食べづわりでるかと思ったけど

問題なく健診終えました




ぽんちゃんこっち向いてた

目があり心臓動いてて感動



手と足は説明してくれたけど

イマイチ分かりにくかった







「ここに目があります」


「ホントだ」


「ね。かわいいね」



って先生との会話のやり取り


先生パッと見キツそうやけど

話すと優しくてギャップ







だいぶ大きくなってきて感動





出血あって自宅安静と指摘あり




今度は再来週に予約した

また大きくなってるんやろな









お昼スーパーで小さい弁当購入




帰宅して元気なうちに料理

やることちゃっちゃとしたい



その後ご飯食べてKがきた

マタニティ用品いただきました










ソファ座ってたんやけど

寝転がってる方が楽なのよね


息子ちゃんちょうど寝る時間

一緒に絨毯の上にゴロン



息子ちゃんすぐ寝ちゃった








私は先週の新ドラマ視聴

途中で睡魔きて夢の世界へ




起きてから気持ち悪くて困った




チョコ食べて飲みもの飲んで

それでもダメで悩んでたけど

お風呂入りたくて動き始めた



動くと案外スムーズにいくのよ










冷やし中華食べれると思ったの

作って食べたら違ったみたい




旦那寝てるし起床まで時間ある



どうにもできず気合で食べた

さすがにもったいない










そう言えば体重が減ってってる


先週あまり食べれなかったから

減っちゃったのかしらね





今日助産師さんから説明あった



プラス10キロ以内に収めねば

10キロもいきたくないんやけどね











今日はご飯たくさん作る日

弁当用も作り置きしておく




夕方おばー様迎えに行って

一緒に実家に帰るんやけど

その時間ツワリが心配なのよ



渋滞で混む時間やし不安です






やめるかばー様に言って

午前中に行っちゃうか迷う











今日は久しぶりにポテサラかな

ポテサラ3日くらい持つから楽



自分で作るの美味しいのよね





妊婦やもんで食べ過ぎ注意やけど

時間かけて作って味わいますか














これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです