今日は室内遊び | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ここ最近いろんな夢を見ております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです











朝方にトイレ行きたくて起きるから

違う夢を2回も見るのよね



昨日は家族親戚集まりのシーン


詳しくは覚えてないです










そしてツワリピーク2回目きたかな





昨日起きてから気持ち悪さあり

動けたので銀行寄ってスーパー




スーパーの匂い前より平気やった




帰宅して吐きそうで困ったが

吐くことなく過ごせております



何故かお昼食べようと準備開始


旦那が着くってくれたおむすびと

スーパーで買ったあさげ+わかめ






食べたらスッキリしたんです

また食べつわりに戻ったのかしら










元気になって息子ちゃん注射




終わってから嫌がってたから

先生が今更かいって笑ってたよ


私もおかしくて笑っちゃったよ









帰宅してまだいけそうやったので

ご飯半分作っちゃいました



今は仕事ないからゆっくり料理

時間あるって余裕出るから幸せ







その後はソファでバタンキュー

喉が気持ち悪くて辛かった






こうして徐々に辛くなるのね

いつまで続くのか教えてほしい



辛くて腹立ってやめたくなる

来週には盛モリ食べたいです












今日は外に出ず一日室内遊び







これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです