ツワリピーク週 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



珍しく長い時間ツワリなかった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです










昨日は旦那がゲオ用事あり

夜勤明けそのまま向かいました




私も入ったんやけどマスク苦しく

立ってるの辛くてギブアップ


車で15分程待機しておりました








そのまま大好きなうどん屋さん

やっと行ける喜びとドキドキ





着いて好きなもの取ってお会計




席に着いて食べようとしたら

入口まですごい行列でした


タイミング良く入れてラッキー







久々で滅多にこれないので

うどん大盛り注文しちゃった



天ぷらもあったから残すと思い

旦那にも伝えてたやんね



お腹いっぱいになったけど

急にまた入るようになったの







結果ペロリと完食しました




食べやすいうどんやったけど

久しぶりにご飯食べれた感











カーマで草むしり道具買って

息子ちゃんおもちゃ2つ買って

お家に帰宅しました





旦那そのまま草むしり開始

ベランダたくさんあるからね



16時頃になったら今度は洗車







私は眠たかったので待機














いつも15時16時くらいに

気持ち悪さやってくるけど

昨日は17時半頃やってきました





ゆっくりすればいいのに入浴





そしたら分かったことがある




今週始まってからやと思うが

シャワー顔にかけると気持ち悪い






洗顔の後に手でかけるのは平気

直接シャワーはダメみたいです



お風呂NGはなりたくないな












昨日マタニティマーク始めた




何かちょっと恥ずかしいです

行く場所によって付けたいな












夜はおにぎり食べたかった




鮭フレークとフルーツゼリーと

パン1つ買ってきてもらった


買い物行ってくれるの助かる

たまには頼んでみるもんやな








おにぎりも作ってくれただよ



何もしなくていいって幸せ











明日は草むしり残り半分頼む

私はのんびり過ごします








昨日からツワリピーク週です

まだピーク感は自覚してません


油断せず過ごそうと思います





早く何でも食べれるようなりたい












これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです