幸せトークのみ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ちょっと幸せなことがありました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








昨日は朝1件しか仕事なかったけど

あまりゆったりできなかったな


今日の為にご飯作ってたんです





今日は夕方まで仕事やから

少しでも負担を減らすために



旦那ぽんご飯に関して文句なし

作り置きしても問題ないんです












幸せなこと2つあるんです






前の職場の後輩(むーみん)


むーみんの運転でドライブした

なぜか運転してるむーみんの肩に

頭をのせていた私




現実的に体勢キツいでしょうよ


どんな気持ちで寄り添ったのか

夢の中の私に問いたいです






それで何となくメールしたの

そしたら夜になって返信あり





僕が〇〇さんとドライブしたいって

毎晩毎朝思ってるのが伝わって

しまったしだいです

夢に出てしまい大変申し訳

ありませんでした


って文とスタンプ届いたわ





それ見て笑ってしまったよ

そして嬉しい気持ちにもなった





もちろん冗談なの分かってるが

可愛いカッコイイ人に言われたら

お姉さんキュンとしますよ


ありがとうございますって感じ
















もう一つも似た気持ちです





ドラマ観て最後にキュンときた



特に好きな俳優さんではないけど

クールで言葉がキツい人に

泣いてるとこ抱きしめられたら

もうそれはキュンとなりますよ




しかも体を包み込むやなくて

片手は頭を引き寄せてるの



ギャップって恐ろしいよね










そして勝手に妄想しちゃったよ




K君も似たタイプやから

なんならもっと冷たいよ



恋愛の話聞いたことないけど

永年付き合ってる感じやと

あんなことできやしないな


やからこそされたら落ちる









想像だけでときめいてるけどさ

実際されたらどうなっちゃう私




正直されたい欲は少々あります

でも恥ずかしくて顔見れないな



パニックで会えなくなりそう






妄想が夢で会えることを願う












昨夜の息子ちゃん元気やった

そして珍しくソファで寝た



1時間くらい寝てたんやけど

やっぱりママの腕の中にくる


もう毎日幸せで仕方ないです











今日は幸せトークのみにしよう

なのでまた明日会いましょう





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです