幸せな二度寝 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



仕事開始時間に起きた夢を見た

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







実際の家より広く大きな家にいて

目が覚めたら仕事開始時間




会社と自宅が徒歩5分なんです

(これは現実でも同じ)



社長が家まで呼びに来たのよね








遅刻しているのにマイペース





やけど少しは急いでいたらしく


歯磨きしないで行ってくるね

って旦那ぽんに言った私






仕事場に向かう途中で目が覚めた

どうやら二度寝していたみたい








昨日の夜は風が強かった

寝室へ行って気付きました



息子ちゃん気にせず寝て偉い








昨日シフト提出するために

予定あるとこバツつけてたの





旦那ぽん連休があるから

私も休み入れちゃおうと思った


そしたら5連休なっちゃったよ







日曜日挟むけど初日と最終日が

別の予定ありたまたま大型連休


これはもう仕方ないと飲み込んだ








来月は病院の日が2日あるだよ




半年に1回の検査日です

ほぼ問題ないんやけどね


何十年と続いてるので念の為










明日は午前中に1件仕事のみ



こないだ銀行寄るの忘れたので

明日こそ行ってきます











これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです