怖い不思議な夢 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



忙しい1週間なんとかやり切った

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






何だか怖い夢を見た気がする



中学生まで住んでた団地にいた





家族みんな揃ってて

なぜか息子ちゃんもいたのよね





みんなで出掛けたんやけど

よくある白いポールみたいな

ガードレールみたいなとこに

息子ちゃん置いてこうとした



誰かに連れてかれると思い

走って迎えに行って目が覚めた









いったい何の夢やったんやろ












朝散歩するのに玄関出て

歩き始めようとしたら雪降った




どんどん振るのかしら



明日も降るのかしら




もう降らなくていいだよ










今日は午前中1件仕事のみです




終わってこれから帰宅












ゆっくりみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです