どう伝えて生きていくか | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



服が届いて可愛くてすぐ着せました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日は2月だけ限定で仕事増える

ってことで7件プラスなりました


2月は日にち少ないからラッキー











夕方に息子ちゃん服が届いた

オマケで正方形の布ついてた


どれも可愛くてたまらない





ファッションショーやっちゃった




1つサイズが良い感じやったから

いつか小さくなる可能性あるな


今のうちに着せておかねばならぬ







友達にも送って可愛い頂きました












今日から予定なしの2連休です




先週まったりできなかったから

今週はまったり過ごします














今日は1年前を振り返ってみた





「毎日幸せを見つけていくこと」

について記録しておりました



去年から初めた毎日の幸せ発見

まさか続くと思ってなかった










去年はすごく大変やったのよね




学校に仕事に家事に土地

家事以外は全て新しいこと


よく頑張ったなってしみじみ







勉強するの嫌やったけど

終わってしまえば有難いですね





有り難さに気付くのって

終わってからの方が多い気がする


より感謝の気持ちが強くなる










終わってからじゃ遅いと言うが

それをどう伝えて生きていくか




大袈裟かもしれないけど

そんなかんじなんやないかな














何だか叫びたい気分だわ




家で熱唱しようかしら








起きたらモーニング気分



息子ちゃんと散歩行ったあとに

旦那ぽんと徒歩3分のカフェ













これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです