ペアルック待ち遠しい | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今日もまったり過ごしております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日はお昼前にお昼寝した




息子ちゃんと散歩して帰ってから

寝不足で仕事まで時間あったので

毛布被ってスヤスヤ寝たよ



2時間寝てまだ眠たかったけど

覚ますため2度目の散歩しました





少し経ってから仕事向かったよ

特に問題なく仕事終えて帰宅です












旦那ぽん休みやから

弁当作らなくて良くて幸せ




やけど家にいるから嫌やな



嫌の方が気持ちでかいです












今のところ目標歩数達成してる

この調子で行けばスタンプゲット



息子ちゃんに感謝しないとね











そんな息子ちゃんに通販で

服4着も買ってしまった


すぐ大きくなるのにやってまった








ペアルックしたいけど

ある程度成長してからにしよう





楽しみすぎて待ちきれないわ
















時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです