決定致しました | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。



やっと正確に決まりました

秋に引っ越しする事になった





旦那が5連休やで私が合わせた













急きょやで一気に忙しなる
私は仕事辞めなきゃやでな
めぼし付けとかないと困る



越したらすぐ働きたいからね






私が欲しい必要な物を買いたい













部屋の間取りどうしましょうか



3DKか2LDKか迷ってる




子ども作るとなったら家買うから
荷物も少ないし狭くてもいいか
















理想はカウンターキッチン







だが数年我慢することにしよう






















やらんといけんことたくさん




資格取得試験を来週受けよかな
って思っていたが厳しそう

お盆中に部屋探ししやんとキツい










楽しみでもあるが不安でもある










人間関係程めんどくさい事はない






人は好きやけど準備期間は必要よ


さすがの私でもコロコロすると
疲れて体力奪われ撃沈する















やらんといけんこと書き出さなきゃ





今日は遅いからまた明日にしますか