届くの楽しみだな | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。



旦那ぽんこないだ誕生日やった
奇跡的に私とちょーど2週間違い


前倒し週で洋服プレゼント






どんな服を着ててもええんやけどさ
ずっと洋服買ってなかったからね



あんまし友達と出掛けないタイプやし
私ともあまり出かけないのよね
やもんでたくさんなくて良き



それに洋服に興味ないから
私好みの着て欲しい似合う服を
チョイスできるからこれまた良き











アンハッピーバースデーを使って
洋服プレゼントしたりついでに購入




私がストレス発散で洋服買いすぎた












誕生日にプレゼントしたら反応微妙






キャンプがしたいって言ってて
「テントにしようと思ったんやけどさ」
って話したら「テントが良かった」
って言われたんだよね



めっちゃ腹立ったし気分最悪よね












「こんなのいらない」
って言われたようなもんよ







「もうコイツにプレゼントしない」
って思ったぐらいやよ





だが私は人に指図されるの嫌なタイプ
文句言われたらその上をいきたい






















ってことでテント買おうと思ったが
公園行っても使えそうやったもんで
ハンモック買ってやったよ








真冬は使わないから家で使えるよう
ハンガーラックにもできて
布団も干せるタイプのにした







ハンモック欲しいとは言ってなかったが
キャンプに欠かせない道具やろ

これで少しは満足するであろう













テントはサイズやデザイン豊富で
旦那ぽんが欲しい物やから
私の好みで買うのは違うと思った






ハンモック届くの楽しみで仕方ない