だがしかしっ...! | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。




ぼっち日付またぎしちゃったよ




家族でご飯行く予定あり日














日付越えてかちらほらメール


















毎年想うことがある

誕生日にメールくれる人って
ホントに大事な人やなって思う







学生やないしなかなか会えなくても
覚えててくれてるって愛ですよね



私は保育園の頃の友達の誕生日ですら
覚えてるタイプやから別枠かもけど














誕生日って憶えてる事少ないですよね





1年2年会ってなくてもメール来る
それが凄く嬉しくてたまらない













たくさんの人にお祝いしてもらえて
幸せやなって感じる瞬間






今年珍しくケーキ食べてない


変わりに大好きなメロン
夕張メロン2切れも食べちゃった

口に入れると溶けて消えてく
凄く美味しかったです













うちの家族仲良しで久々カラオケはへ



自分で誕生日歌っちゃったよ

「AKBの涙サプライズ」懐かしい










幸せな日はあっとゆう間に終わったよ




だがしかしお祝い来週も続く