これから楽しみやね | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。





仕事で時計が必要やと思った








使ってない時計があったから
それ貰っただよ





会社の二十歳祝いで貰ったから
プライベートでつけれないので
仕事用にちょうど良い



















久しぶりすぎなのあるし
最近イヤイヤ期突入してるしで
まともに顔が見れなかった





そんな自分にとてもビックリした



今までなった事ないから
こんな風になると思わなかった

嫌な事は全てコロナのせいやな







初めての時もあんまやったけど
あの時の可愛らしい気持ちはない









マスクしてるせいなのもある





顔が見えないって怖いと思った



















良い意味なのか悪い意味なのか
気持ちが落ち着いてきたのよね






これからどうなるか楽しみね