愛は人の心を温かくしてくれる | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


制服を着ていた頃に出会った




友達(H)が仲良い人(T)に
私の話をして写真見せたらしく
会いたいって言ってるとの事



出会い求めてなかったし
昔は人見知り激しくて
同世代の男性は苦手やった

やから2回断ったんよね








久しぶりにHと会いたかったし
すごい良い奴やからって言われ
俺も行くし女友達も連れてく
とお願いされしぶしぶ了解した











初めて会った時の事が思い出せない




きっと無口な大人しい人
って想ったと思うからそうしとく

















気付いたら連絡先交換してただよ
恋愛に発展する事はなかった




今じゃ仲良いお兄ちゃん的存在な人
私が甘えられる唯一の人










仕事が忙しくて会えないし
場所も遠くて予定合わないだよ








会ってなくても連絡できなくても
なぜかずっと繋がってる


それだけお互い放っておけないのね












こないだ少し時間合って電話した




なかなかタイミング合わないから
「ごめんな」って言ってくれる





数ヶ月でも半年でも待てる
Tのことちゃんと分かってるから













それに切る前に言ってくれたんだ



「〇〇大好きやで」


その言葉がどれほど心に染みるか

愛をストレートに伝えられる
そんな素晴らしい人なんだよ






私の友達カッコイイんです


















世界中の人々に伝えたいこの気持ち







どこまで伝わるか分からないけど
こんな優しくて素敵な人が
自分の周りにいるって幸せよ



愛は人の心を温かくしてくれる