近すぎて逆に遠く感じる | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。



確か3年前くらいからかな




月に一度の女の子の日
薬飲まないとしんどくなってきた

若い頃は平気やっただよ




今でも若いけど違いがある
私よりお姉さん達も経験済かな


薬飲んでも効かなくて困る
毎月違う症状やと辛いのよね










来る時はこうなりますよ
ってみんな同じならいいのに

来やんと分からんから嫌やな




99%確率で毎月来るヤツがいる


乳が張って痛すぎるのホンマ嫌







バンザイしただけで痛いとか何だ
そんなに苦しめなくてもええやん


下着は必要やからするのに
それすら痛いってもはや拷問やよ











もう何年前に通院したか忘れたが
それもあって余計に痛いのよ

予約忘れて通うの辞めちゃった





私のシコリさん年々BIGなるだよ


病院行きたいし徒歩5分やがダルい
近すぎて逆に遠く感じるのよね












悪性やないと言われ続けてきたが
ちょっと心配に思っている




将来の事を考えると不安MAX




でもBIGになってるのも事実













旦那に相談してみようかな