KLNの1週間 | KLNのブログ

KLNのブログ

「KLN vol.1」
7月5日(土) @soup curry SAVINA
18:00 開場 18:30 開演
出演:水野創太(EdBUS) / 中川正太朗(Newspaper Boys)
前売3000円 / 当日3500円 / 学割2500円
(+1D 500円)
※高校生は学生証提示で500円割引

ぜひ、皆さんお気軽にお越しください!


こんばんは~
ご無沙汰しておりまする~。


今週?先週?はまあまあ色々あった1週間でございました。

火曜日にKLN初のツイキャスをやったり、水曜日は中川さんのバンドNewspaper Boysさんの出演したライブを観に行ったり、金曜日は秋田文化会館で行われた秦基博さんのライブ終わりフライヤーを配ったり、土曜日はココイチでKLN会議、といった1週間でございましたー。

ね?まあまあ色々あったでしょ?笑

あ、何気にKLNのサブタイトルも決定してますよ!

『アツが夏いぜ!カレーとミュージシャンとそれからワタシ』

です!
夏を意識したサブタイトルにしました!

そしてそして、フライヤー(仮)第二弾も作りました。
こちらです!

{4468E6B7-102C-4BC6-9F30-B52E6F6A1622:01}

どどん!
どうですか?シャレオツでしょ?笑
こちら、フライヤーのデザインはもちろん小野ちゃんでございます!
今は正式のフライヤーの制作を頑張ってます。
もう少しお待ちください!
お楽しみに!!

予約お待ちしております!

{A4A7D543-EA03-494B-8563-9D1A799B4DD0:01}

こちら、この間の21日のライブの中川さんの写真です。
撮影は小野ちゃん。


かぴ&小野初自主企画
「KLN vol.1」
7月5日(土) @秋田 soup curry SAVINA
18:00 開場 18:30 開演
出演:水野創太(EdBUS) / 中川正太朗(Newspaper Boys)
前売3000円 / 当日3500円(+1D 500円)

【予約方法】
お名前、枚数、学割(高校生は学生証提示で500円割引)の方はその旨を明記し、@k_luckyitem_nにリプライかDM、またはkiminoluckyitemninaritai@gmail.com宛にメールをお送りください。
予約受付中です!