花を作る時の気持ち♬喜んでくれると良いな時間差ギフト☆ | 空間に花一つで癒しの世界

空間に花一つで癒しの世界

本当にやりたいことだけやれば、うまくいくんだ‼︎
これから輝いていきたいと考えている
そんなあなたに花と癒しを伝えたい☆



1週間遅れの


母の日アレンジの依頼があって


発送完了おねがい


今日到着予定だから



送り主の方に写メ送ったら



とても喜んでくれました✨



お母様もきっと

喜んでくれると良いな



ご注文ありがとうございます😊








ちょっとラッピング









ラッピング前



作る時にはいつも

依頼してくれた人が


良かったなって思って


受け取ってくれた方が

喜んでもらえるんだ

って思って


気持ちを入れながら

作ってる音譜








ピンクのバラが手に入ったから


優しい感じの花になったかな



ミスカンサスも


アクセントになって良い感じに音譜








下には見えないかも

しれないけど


黄色のアルストロメリアが


15輪くらい敷き詰めてあって


前も横もイエロー祭りな

感じになってる爆笑


パステルのピンクバラと

グリーンカーネーションの

組み合わせ


これヤバイなあ


グリーンのトルコキキョウも

合わせるのも素敵だし



あ〜、そろそろ紫陽花が来る


次は紫陽花で

花を奏でよう

色は青だな



やっぱり生花は最高だぜアップ



父の日にはミニひまわりを


入れてデザインしよう🌻


花美師 熊谷厚亮