あちこち飛び回ってた10月





スーツ姿の藤ヶ谷くんを連れて、 一路 静岡へ!


新幹線で掛川まで行き、

在来線で愛野に向かいましたよ。


何度も訪れることになるとは

思っていませんでしたが

エコパアリーナは、もう3度目です。


東京は雨が降り、寒い日曜日でした。

冷えたら嫌だなとおもい、

タイツを履いて、トレンチコートを着込んで

新幹線に乗りましたが、

静岡に着くころには雨は止んでいて

陽差しも戻り、歩くと少し汗ばむほど

天気は回復していました。


ホッと安心したのも束の間

わたし、忘れてました。結構歩くんでした…

愛野駅から会場まで。


動く歩道みたいなのが

故障中なのか?止まっていて、

腰痛持ちにはちょっとした試練でした。

気合いで登り切ったら会場が見えてきます。


※ エコパに行かれる方は、ケチらず

駅からタクシーに乗っちゃうのがお勧めです。

体力に自信のない方はとくに。


近ごろのジャニーズのコンサートは、

グッズを買うのも予約が必要なので

SixTONESのライブの時とおなじように

事前に予約してた枠にてグッズを買いました。

これはスムーズ。


現場に行くと調子に乗って、

予定より多くグッズを買っちゃう

悪いクセが出てしまいました。


現場に入れることがうれしくて飛び出すハート

ついついお財布の紐が緩くなる!