色んな事がありますが、

わたしはきょうも平和に

推してる

人たちを愛でてます



6.25

藤ヶ谷さん

お誕生日おめでとうございました!

ブログの声でのメッセージが素敵すぎて

好きすぎておねがい

やはりわたしは藤ヶ谷くんの声フェチです。

テキストより、感情が載ってて

思いが伝わってきました。


//


ジャにのチャンネル x SixTONESの

コラボサイコーでした。

もう好き。大好き。

全員好きーおねがい

みんな賢くてファニーでファビュラス!

素敵。


//





「ラストマン」

京本大我くんの出演回、素晴らしかったー

ゆるーく大我さんをウォッチし続けてますが

最近なお一層、魅力的だとおもいます。

「束の間の一花」あたりから、

とてもよい雰囲気を放っていらっしゃる。


//


ユノ!

ユンホさんーー

音楽番組観てました。

やっぱり好きです。


ユノはちゃんと周りの空気を

思い遣りながら、話しますよね。

それがボケてるみたいに見えるときも

あるけど。

なにに対しても肯定的な所が好きです。


ユノは愛と勇気のかたまり