苦しいですね



ついに公式から本人(北山宏光くん)による

発表がありました。


キスマイの誰担当にとっても、

お通夜みたいな状態じゃないかな…




わたしは北山くんによる作詞作曲が大好きです。


最初、北山くんのペンネームとは知らなくて

誰だ?このHusic. Kって?って

と思ってた。


「このひとの作る歌、どれも好き!」


調べてみたら、北山くんだったんです


びっくりしました


プロの仕事に違いない、とおもっていたので。


どの曲も素敵だけど、


「僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ」が最も好きです。



歌い出しが藤ヶ谷くんなんですが


彼の声の良さをこれ以上堪能できる

メロディーを私は知らない。


これ以外の組み合わせは想像できない


メロディーライン、詞


藤ヶ谷くんと北山くんの声の重なり


大サビの切なさと胸の高まり


僕の半分は君だから

付いて来てくれないか?



泣いてしまいそう


ふたりが奏でるハーモニーを

もう聴けないなんて


信じられないし


信じたくない。