アイドルを応援するということは、幻を追いかけるようなものですね。

でも、それがムダだとは思いたくないな。



キンプリファンの皆さんの心中お察しします…
胸がとても痛みます。

好きなグループを推せる環境に感謝し、
今の自分の気持ちを大切にしていきたい。



金曜日、Mステ見てたんですよ、SixTONESが出てたから。

ストとキンプリ、仲良しなのになんだかしっくり
行ってなくて

どうしたんだろう?
SixTONESはしゃぎすぎ?(いつもだけどw)
なんて思いながら見てて
蓋を開けたらコレで…


残る廉くんと海人くんに、
ユノとチャンミンを重ねてしまいます。
出るのも残るのも茨の道だよね…


でもね、
ユノとチャンミンは
良いお手本になるんじゃないかな。

ユノとチャンミンができたから
廉くんと海人くんにもできるよ。

安易な慰めに聞こえますか…?

個人的には岸くんの優秀さに
いつも感銘を受けていたので、
グループを抜けてしまうことが
とても残念です。





話は変わって。

『silent』の撮影場所であるカフェに行ってきました。
席を待つ列が長すぎたので、
入るのは諦めて、撮影だけ。

川口春奈ちゃんと目黒蓮くんの座る席は
常に空けてあって、みなさんがパシャパシャ
そのシートの写真を撮ってました。

今期のドラマは『silent』と
京本大我くん主演『束の間の一花』を
観ています。

しんみり系が好きなのかな?ぐすん


「束の間の一花」の主題歌
【ふたり】はSixTONESの極上のバラードです。

ストの歌うバラードは全部好き。保証しますので
ぜひ聴いてみてください。