今日のたいぴーすふる〈ブログ〉もよかった…

自分のこころの風景とか「心がけ」を
ファンと共有してくれるというのが
ほんとうに貴重ですよね。

わたしも今日は仕事で余裕がなくて
まさに心の余白が足りてない状態だったので、
藤ヶ谷くんもそんな時あるのかー、と考えて
感慨深かったです。

サッポロ一番の記者会見では、髭無しの
藤ヶ谷くんになってて、(スポンサーへの配慮でしょうか)
頬もすこしふっくらしてて、(舞台が終わりほっとしたのかな)
この藤ヶ谷くんも好きー❤︎と思うのですが。
なぜか髭アリ藤ヶ谷くんが恋しくなったりもして
女心はワガママ。



雑誌をファイリングしまくってる昨今です。
こういうことだけは細かくて、
わたしは根がオタクだなーと思います…








『GOETHE』の藤ヶ谷くんもとってもカッコよかったなー。

男性向けマガジンなので、硬派というか
クールなイイ男!でした。
映画『そして僕は途方に暮れる』公開前の
雑誌ラッシュも楽しみにしてます